2017年現在、一番使えるTwitterアプリは?

ブログ・ツイッターの育て方①

このブログは一般ニュース記事とともに、Laughter Beetleの成長についても書いて行きます!

8月21日の深夜に突然始まったこのプロジェクトは、5日が経過した時点で、ブログのビューが350、Twitterのフォロワー数が280です。
名前を決めたり、アイコンを決めたり、やることいっぱいで楽しいですね^o^

ブログはGoogle+とツイッターで宣伝していますが、毎回15〜30ビューは稼げるので、数を打てば月に10000ビューくらいは行けそうです。

ツイッターは全盛期は過ぎたメディアなのでなかなかフォロワーは急に増えないですね〜
色々な策を講じている最中です。

今のところ使っているのが
この辺です。
鬼ッターはほぼ使えなかったのであんまり使ってません。。
これに限らず、ツイッターはサービス開始からかなり時間が経ち、古くなって使えないアプリケーションがかなりあります。
Google検索には昔のブログ記事がたくさんあり、これが使える!といったものがたくさん出てくるのですが、2017年現在使えるものは、外国製のものが多いですかねー。

今のところ、
twittbotで自動ツイートをし、
Manegefilterで片思いアンフォロー、

そして、Social Dogがものすごい使いやすくて高機能なのですが、有料サービスでないと実質的に使えないので有料プランを導入しようか検討中です。

今後もこのシリーズ定期的に上げて行きます!

コメント